*ヒステリア*

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
…ちっちゃくてぷにぷにな受けが好きです。
きっと私、生まれる前からショタ萌え属性だった。

…りいですこんばんわお^^☆←


うん…私ちっちゃくてぷにぷにな受けが好きなんだ……だからさ…

…ひばごくに萌えるなんて嘘だッ!!!!!
ひばりがつなくん以外攻めるなんて…許さないから・・・・・(※レナの声で脳内再生よろ^^←)


…うん……まあ……なんてゆうか……………うん…^^^^^←何だ

…ひばごくは全く愛が無さそうなCPだなぁ…ひばりが一方的にごくでら痛めつけて喜んでそうな……………あれ、でも、別にそれじゃあCPでも何でも無くてただの暴ry


…(^ω^)…





最近、ニコ動でこのシリーズの動画を良く見てる↓

たまたまランキングに入ってたから、part90辺りから見始めたんだけど…妙にハマってしまったので、最近最初の方から遡って見てる^^
なんかもー、とにかく宇/宙が自由過ぎて可愛いwwwww友人との掛け合いとかも面白い…てゆうか友人、良くあんなうるさく指示されて怒んないなぁ~って、その優しさに感動する(笑)
サイレンって怖いホラーゲームなはずなのに、宇/宙と友人が有り得なく緊張感無くプレイしてくれるから、こっちも楽しく見れる…たまに宇宙が謎の名言残したり奇跡起こしたりして、その度に爆笑するww
毎回毎回、宇/宙と友人の仲の良さにほのぼのしつつ………あまりの仲の良さに……思わず友人×宇/宙とか考えてしまっ(略)
20分って、ちょうど御飯食べながら見るのに良い長さなんだよねー…(゜∀゜)

ここでハマってから、ウィキとかでサイレンのあらすじ検索してみたんだけど、読んでも読んでも意味不明だった…(^p^)
ちょっといくらなんでもこのストーリー難解過ぎるだろ…(゜д゜;)。。


…さて、いい加減卒論書かなきゃ。。←ほんとにな・・・!!!死
あ、そうそう、さっきプラグインのトコちょこちょこいじって、ロカさんのサイトにリンク繋いできました(*゜∀゜*)!!!
麗しの超ツナたんのバナーをいただいてきたよ^^^^^
…てかいい加減、ロカさんじゃなくて123さんとお呼びした方が良いんだよな私…(゜∀゜;)死






…グリーンデイ好きっ><><
洋楽好きな人と好みの洋楽の話してると、十中八九『じゃあグリーンデイ好きでしょ^^?』って言われる(笑)
実際聴いてみたら、やっぱり好きな感じだったww
まだアメリカンイディオットしか聴いたことないけど、その中だったらこの曲が一番好きだああ…><><
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://haa28.blog121.fc2.com/tb.php/72-47c6e967
プロフィール

理依

Author:理依
@社会人
@音楽大好き♪♪
…な、だいぶ腐っている女子^^
三次元⇒二次元⇒三次元⇒リア充(微)を経て、久しぶりに何か書きたい気持ちが高まり戻ってきました(^▽^)
連載も終了しており今更感満載ですが、復活(27受)で細々書いていけたらと思っています^^

カウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ちょっとした呟きヾ(´∀`)ノ
同盟&主張
『つーなっ^^』 ぎゅうー(≧ω≦)ー…山ツナが好きなのだ(*^ω^*) 髑ツナ髑最高にカワユス…萌えぅーーー(´д`*)vV 「じゅうだいめえええぇッお供しますーーッッщ(`д´щ)」 「ちょ、トイレ行くだけだってばーーーッッ(´Д`;≡;´д`)!!!!!」「…わお、いっそ清々しいほど似合わないね」 「…。。(じゃあ何で着せたんだろ‥orz)」  「…君、ちゃんと食べてるの?硬くて寝心地悪いんだけど」 「…すみませ、ん‥(じゃあ膝枕なんかさせなきゃ良いのに…orz)」 …つなたんで綱引き^^ alwaysやる気満々で戦闘モードな2人と、常に『…帰りたいorz』と思っているつなよし^^「つなー、逢いたかったぜーvV」 「ディーノさん‥っ(*゜∀゜*)」 ‥コ イ ツ ら 相 思 相 愛 な ん だ ぜ …(´;ω;`)2人とも10代目なんだおね…ディノツナ相思相愛カワユス(*^∀^*)vわお・・・ww…フォローも否定も出来ないんだぜ…wwい く ら 何 で も か わ ゆ 過 ぎ る だ ろ こ の 5 9 2 7 は ・・・ (´;ω;`)!!! 英日推奨(^o^)/
☆パペットガーディアン☆
名前:【リイ・レイン】でぶらぶらしてます~ 見かけたらお気軽に声掛けてください(^o^)/
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
